メニュー | アーカイブ

スマイルオンスポーツ:ホームページ

連絡先:0985-84-0304

smileonsports@miyazaki-catv.ne.jp


きゅんと 


 生活情報誌きゅんとで、特集予定の、「遊びや運動を通しての肥満予防・解消」

の取材を受ける事になり、現在、ネタを仕込み中です。 



 肥満予防にはもちろんですが、健康的で素敵な生活を送ることにおいても、

ストレス解消にいおいても、またまた、スタイルやお肌の若さを保つに

おいても、運動が必要不可欠である事は、周知の通りです。 

 しかし、いざ、ダイエットや、人から言われて運動をしたりする事は、

結構な苦痛を、伴うものです。 


 子供の頃に、スポーツの楽しさ&体を動かす事の気持ち良さを覚え、

運動が日常の習慣・趣味になれば、生涯の宝だと、僕は思います。


 その辺の持論を交えながら、取材に応じたいと思っています!


 皆さん、一緒にスポーツしましょう。 

 スマイルで!(これが大事)