メニュー | アーカイブ

スマイルオンスポーツ:ホームページ

連絡先:0985-84-0304

smileonsports@miyazaki-catv.ne.jp


体操スクール 
今日はスマイルオンスポーツ体操スクール加納エリアの活動日。



こちらでは、2才~6年生のスポーツ仲間が集まるスポーツスクール。

体操だけではなく、様々なスポーツを体験し、運動神経をバランスよく伸ばす事を大切にしています。



男の子も女の子も、運動が得意な子供も、また少し苦手に感じている子供も、

参加者全員が笑顔で毎週運動を楽しんでいます。

近隣の子供さん、一緒に楽しみませんか!?
体操スクール 
今日はスマイルオンスポーツ・体操スクール東宮エリアの活動日。



3才のカワイイキッズ達~6年生までの仲間が、それぞれのクラスでいつも通り笑顔いっぱいで運動を楽しんでいました。

卒業シーズン・・・今日は長く続けて楽しみ続けてきた6年生の卒業生達にスマイルオンスポーツ継続メダルをプレゼントしました。
moblog_774d9cea.jpg

別れと出会いの季節・・・別れは寂しいですが、卒業生達の中学校での色んな活躍が楽しみです。

そして新しい出会い、仲間も募集していますので、たくさんの子供達・・・1度体験に来てみて下さい。

カッコいいバック転なんかもできますよ↑
体操スクール 
今日はスマイルオンスポーツ体操スクール・加納エリアの活動日。



保育園、幼稚園、小学校を終えた子供達が集まり、今日も運動を通じた笑顔が

いっぱいでした。



今日は幼児クラスではサッカーを、小学生クラスではミニバレーを楽しみました。

とび箱や鉄棒、マット運動などの器械体操の他にも、走運動、縄跳び、また様々な球技、

ニュースポーツ・・・など、たくさんの種目のスポーツを経験できる体操スクール。



ただいま春の新メンバーを募集しています。

体験もできますので、お気軽にご連絡ください。
保育園体操教室 
今日の園体操教室。



今日は年中・年長児達が外でボール運動を・・・。



年齢ごとに色んなパターンのドッジボールを楽しみました、。
スポーツスクール 
今日はスマイルオンスポーツ・スポーツ教室の活動日。



今日もキッズからジュニア達のスポーツを楽しむ笑顔がいっぱい!



そんな中、今日は2年生のももチャンが教室に初参加してくれました。

楽しい雰囲気の中、自分のペースで思いっきり体を動かせていたようです。

新しいスポーツ仲間・・・随時募集しておりますので興味のあるお子様は、

お気軽に体験に来てみて下さい。