メニュー | アーカイブ

スマイルオンスポーツ:ホームページ

連絡先:0985-84-0304

smileonsports@miyazaki-catv.ne.jp


スマイルダンサー 
昨日は佐土原でさくらまつりがあり、スマイルオンスポーツ・ダンスチームが出演。



大きなまつりのステージでは、子供から大人の方までたくさんのパフォーマンスが・・・。

moblog_ea98a8d7.jpg

スマイルオンスポーツ・ダンスチームも、キッズから中学生までの仲間の可愛くカッコいいダンスを

お披露目することができました。

moblog_86557d68.jpg

今年もたくさんのステージに出演していきたいですね。

遠くまで応援に駆けつけて下さった保護者の皆様、関係者の皆様・・・ありがとうございました。
スマイルダンサー 
本日も・・・・・文化祭へ。



今日はスマイルオンスポーツ・ダンススクールのメンバーが地区文化祭のステージで

ダンスをお披露目。



キッズ、ジュニア、中学生のメンバー達がイキイキとした表情でパフォーマンス。

これからも色んなステージに出演していきましょうね♪
スマイルダンサー 
昨日は地域のお祭りステージにスマイルオンスポーツ・ダンスチームの子供達が参加。



ハロウィンの仮装でダンスをお披露目。

いいね!

11月のステージに向け明日からまた元気いっぱい踊りましょうね。
祭りのステージ 
今日はスマイルオンスポーツダンスチームの仲間が地元の夏祭りステージでダンスをお披露目。



キッズチームの可愛い踊りから、ジュニアチームのカッコいい踊りへ流れるようにバトンタッチ・・・・・

みんな素敵な笑顔で踊っていました。



これからも魅力あふれるダンサー目指して踊ってね!



応援して下さった皆様、祭りスタッフの皆様、ありがとうございました。
えれこっちゃ宮崎 
明日は、宮崎市で「まつり えれこっちゃみやざき」が行われます。



スマイルオンスポーツのダンス仲間たちもkmsダンス仲間との合同チーム「Glitters笑舞」として出演します。



出番は

13時24分・・・河川敷ステージ

14時34分・・・県庁駐車場ステージ

15時30分・・・楠並木西ステージ

18時44分・・・県庁交差点ステージ

19時24分・・・2丁目ステージ

となっており、メンバー達は入賞目指して踊ります。

みんな最高の笑顔で踊ってね!