メニュー | アーカイブ

スマイルオンスポーツ:ホームページ

連絡先:0985-84-0304

smileonsports@miyazaki-catv.ne.jp


昨夜のライブ♪ 
昨夜は「そうさくりょうりやさんKANCHYO」というお店の定例ライブがあり、

僕もウクレレ出演・・・。



今回はプロギタリストに、タレントさんまで出演・・・4時間を超える大盛り上がりのライブでした。



僕は三線やボーカルさん達と5曲演奏・・・楽しいウクレレナイトでした。

ウクレレ活動・・・スポーツ同様、これからも色んな場で広げて行きたいです。
夏祭りステージ 
今日はスマイルオンスポーツ・ウクレレクラブの子供達が、近所の団地の夏祭りステージに

出演をさせて頂き、ウクレレ演奏をお披露目・・・。



今日はこのメンバーで「サザエさん」と、「いつも何度でも」を演奏、

子供達の後、僕は相方ボーカルのヨッシーと「スタンドバイミー」を・・・。

アットホームな雰囲気の素敵なステージで子供達も気持ち良く弾く事ができたと思います。



ダンス、楽器演奏、ひょっとこ踊り、早飲み競争などのステージ・・・楽しい夏祭りでした。

子供達にも夏の良い思い出になったかな。
Slow & Easy 
お盆休み・・・皆様いかがお過ごしでしょうか。

楽器屋さんに行ったら、好みの楽譜があったので購入。

僕の好きな曲も入っているので、お盆休みにたくさん弾いてみたいです♪



平井大「Slow & Easy」
中止 
今日、予定していたスマイルオンスポーツ・ウクレレクラブの「すみれキッチン演奏会」ですが、

台風のため中止となりました。

演奏会 
明日はスマイルオンスポーツ・子供ウクレレクラブのみんなと演奏会♫



「すみれキッチン」という清武町にあるお店で弾かせて頂きます。

通常ランチ営業時間中に、一般のお客様もおられる中でのウクレレ演奏です。

初の試み・・・楽しみです。

食事、ウクレレ・・・ご興味のある方・・・お気軽にお越し下さい。