メニュー | アーカイブ

スマイルオンスポーツ:ホームページ

連絡先:0985-84-0304

smileonsports@miyazaki-catv.ne.jp


国際ストリート音楽祭 
明日は宮崎の初夏の風物詩、国際ストリート音楽祭のスタート日ですね♪

moblog_93e05e42.jpg

僕の音楽仲間も「Angels + Orginary men」というバンドでFステージ(カリーノ前)に14時から出演!



ご興味のある方は是非!

僕も応援に行こうと思っていますよ♪

一緒に盛り上がりましょう!
元旦 
明けましておめでとうございます。

今年もスポーツ、ダンス、ウクレレ・・・を通じて子供達の笑顔がたくさん生まれますように。



今朝は、海で初日の出セッション。
連休 
今日から連休・・・。



大好きな海で思いっきりサーフィン楽しめました。

連休・・・、飲み食べの機会が多くなりますが、体もしっかり動かしていきたいです!
山の日 
山の日・・・ですが宮崎の海にはサーフィンに最適な波がブレイク中。



僕はホームポイントでサーフィンを満喫。

海、山・・・自然を感じながら体を動かす事・・・やっぱり大切だと思います。
休日 


日曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。

休みの僕は大好きな海へ。

混雑ポイントを外してまったり波乗りを楽しみました。

たくさん波に乗り上腕二頭筋がピクピク・・・、

今日も良いトレーニングができました。