メニュー | アーカイブ

スマイルオンスポーツ:ホームページ

連絡先:0985-84-0304

smileonsports@miyazaki-catv.ne.jp


スマイルオンスポーツサッカースクール 
今日はスマイルオンスポーツサッカースクール清武エリアの練習日。

moblog_0b12913b.jpg

秋の夕暮れの中、今日は年長児~4年生までの子供達がサッカーを楽しんでいました。

日が暮れるのは早くなりましたが、涼しくてサッカーを楽しむにはグッドコンディション。

スマイルオンスポーツサッカースクールでは、4才のお子様からご入会できます。

ご興味のあるお子様・・・お気軽に体験に来てみて下さい。
スポーツスクール 
今日のスポーツスクール。



毎年人気のあるこちらの園内スクール・・・。

今年度はどういう訳か女子率が高いですが、それはそれで又楽しい感じです。

定員まであとわずかです・・・途中入会もできますので、

ご興味のあるお子様はお気軽にご連絡下さい。
保育園体操教室 
今日の園体操教室では、年少・年長児達とプール運動を・・・。



体操教室としては今年最後のプール運動・・・みんなとても上手になりました。

年長児では、クロールの練習に進んだ子供達も・・・すごいですね!
サッカースクール 
スポーツには最適な季節ですね。

今日はスマイルオンスポーツ・サッカークラブ加納エリアの練習日。



みんなサッカーを楽しみ、気持ちの良い汗を流していました。



保育園児から小学生のサッカー仲間・・・今日も子供達の笑顔がいっぱいでした。

新しい仲間も随時募集していますので、興味のあるお子様、ぜひ1度遊びに来て下さい。
サッカー 
先日のスマイルオンスポーツ・サッカー練習。



サッカーデビューのキッズ達も笑顔でボールを追いかけていました。



小さい頃からスポーツに親しみ、そして生涯ずっと楽しみ続けて欲しいです。