メニュー | アーカイブ

スマイルオンスポーツ:ホームページ

連絡先:0985-84-0304

smileonsports@miyazaki-catv.ne.jp


海の日 
連休・・・皆さんいかがお過ごしでしょうか。



サーフィン、キャンプに釣り・・・と僕は宮崎の自然を満喫・・・・しっかりとリフレッシュできました。

さあ明日からまたパワフルに活動できそうです!

スマイルオンスポーツダンススクール 
今日はスマイルオンスポーツダンススクール、「えれこっちゃ宮崎」出演チームの練習日。



大きな舞台に向けて、混合チームで4月から取り組んでいますが、カッコよく仕上がってきました。



本番まであと2ケ月・・・頑張りましょう♪
保育園体操教室 
今日の園体操教室。



新年度、園体操教室始まりました。



今日は新年中・年長児達が新しい雰囲気の中、いつもの体操を楽しみました。

4月ですが・・・とび箱やマット運動が上手な子供達でした。
ライブのお知らせ 

明日、宮崎市のお店主催のライブにウクレレ出演させて頂きます。

19時半オープン、20時スタート、宮崎市橘通西ABCビル1F「ほねかじり」です。

今回はエレキギターの相方よっちゃんと2人で出演・・・・楽しみです。

お時間のある方・・・・食事と生音を楽しみに来て下さい。♪
藤井康一ライブ 
昨夜は「ウクレレを抱いた渡り鳥」として全国をまわるウクレレミュージシャン藤井康一さんの宮崎ライブへ。

moblog_53847ab2.jpg

カッコいいウクレレサウンドに乗せた大爆笑ソング・・・大盛り上がりでした。



メチャおもしろくそしてダンディーな藤井さん・・・、今年還暦だそうですが、

とてもパワフルで、お客さん全員を音楽と笑いの渦に巻き込む素敵なライブでした。



↑愛用のウクレレも弾かせてもらいながらパチリ、パワーを注入できた夜でした。