メニュー | アーカイブ

スマイルオンスポーツ:ホームページ

連絡先:0985-84-0304

smileonsports@miyazaki-catv.ne.jp


スマイルオンスポーツ体操スクール 
今日は加納エリアのスマイルオンスポーツ体操スクールの活動日。

2才~6年生のスポーツ仲間が笑顔で運動・・・、今日も楽しく気持ちの良い汗を流していました。



そんな中、最近、力強いボールを投げられるようになってきた幼児クラスの子供達・・・、

とび箱や逆立ち運動の後のドッジボールも盛り上がっていました。

投げる動作・・・も、経験がなくては習得が難しい動きです。

小さい頃から慣れ親しみ楽しみたいものですね。

保育園体操教室 
今日の園体操教室。



今日は年少、年長児達と外で、運動会に向けた練習を行いました。

後半、雨が降り出しましたがみんな集中して練習することができました。
保育園体操教室 
今日の園では年少、年長の子供達と室内で運動を楽しみました。



ジャンプ遊び、バランス運動、跳び箱運動など・・・今日も全身運動、

子供達の笑顔もいっぱいでした。


幼稚園体操教室 
今日の園体操教室では年中児達と室内で運動を・・・。



僕が幼児体育を教えている保育科の学生さん達も一緒に参加・・・、

いつもとはまた違った雰囲気で子供達は運動を楽しんでいました。



みんなとても上手でした。
先日のライブ♪ 
この前の日曜日はとあるステージでウクレレを弾かせて頂きました。

moblog_634d602c.jpg

歌に自信のある方達が歌唱力を競う「ウタマロ選手権」というイベントでしたが、

とても楽しいディナーショーのようなイベントでした。

主催者の社長さん率いるバンドはじめ、出演者、MC、・・・レベルが高いパフォーマンスに

会場は最高に盛り上がっていましたよ。



僕は社長さんバンドの前奏と、イベント途中にウクレレ枠を頂き、

ネタ&まじめな演奏・・・と楽しく弾かせて頂きました。

スタッフの皆様、聴いて下さった皆様、ありがとうございました。

moblog_48840992.jpg

ウクレレ・・・スマイルオンスポーツウクレレクラブの子供達出演の

ステージも夏に向けて予定が入り始めました。みんなでウクレレを楽しみましょう♪